2014/02/11

TAKISUN - Puno Querido 2014

http://www.youtube.com/watch?v=P-fscvW__aM
♪画像またはリンクをクリックで聴けます♪


TAKISUN(タキスン)のCD「Pachamama」に収録されているオリジナル曲「Puno Querido」(大好きなプーノ)です。

朝の太陽の光が大地に届くと、動物達が目を覚まし、一日が始まります。
起き出した人々もどこか心そわそわ。
だってほら、今日はお祭りの日なんだから!
歌って、踊って、笑って、思いっきり楽しんで、
日が暮れたら、人も動物も再び眠りにつきます。

チチカカ湖の西に位置する「プーノ」という街は、標高4000メートルの高地にあります。
遠い昔になりつつあるアンデスの生活が、まだまだこの街では身近です。
街を愛する気持ちをそのまま、歌と映像に込めています。
迫力あるシクリの音色を道案内に、ひとときプーノを楽しんでいってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!