2015/04/22

プレ5月のニュース!

雨続きのお天気もやっとひと区切りですね。
やっとあたたかい陽射しと新緑の瑞々しさに、初夏へと季節が移っていくのを感じています。

さて、先週今週と東海地方でインストアライブを開催させていただいたのですが、な、なんと急遽さらに翌週もTAKISUN(タキスン)のインストアライブが決まりました!

イオン八事店ライブ

2015年5月1日(金) in 4FG.Gモール
1回目:13:00~
2回目:15:00~
3回目:17:00~

★各回約30分予定、いずれも無料

★お問い合わせ★
イオン八事店
〒466-0834
愛知県 名古屋市 昭和区 広路町 字石坂2-1
052-836-7000



こちらのお店はステージの後ろに巨大スクリーンがあります♪
前回はTAKISUN(タキスン)ライブDVDの上映をさせていただいたりしましたが、今回は素敵な企画を考案中です。
インストアライブまであまり日がないのですが、素敵なライブをお届けできるようにメンバー一同頑張っていますのでお会いできたら嬉しいです。

この他5月後半のイベントに関してはまだ詳細が決まっていないものもありますので、5月に入りましたらあらためてご案内させていただきますね。
それでは、また!



4 件のコメント:

  1. こんにちは、lilyです。
    先日のLIVEはとても盛り上がりましたね☆彡

    最近なにかとプライベートがバタバタしている為、次回お伺い出来るか今はまだわかりませんが、できる限り伺う予定です。
    楽しみにしていますo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. lily様、こんにちわ。
      プライベートがお忙しい中、先日もTAKISUN(タキスン)ライブにお越しいただき、ありがとうございます♪
      楽しそうなお姿に、メンバーもより演奏に熱が入るようです。

      もしご都合が許しましたら、ぜひ八事もお越しくださいね。
      お待ちしております♪

      削除
  2. こんにちは
    Hiromi と申します。八事のライブ、楽しかったです♪TAKISUNのライブは、稲沢に
    続き、2度目です。合間の時間にシサイのファンの方とメンバーのお二人と一緒に
    お茶しちゃいました。とても楽しかったです。また、近いうちにぜひ見たいです♪

    Hora, Como estas? Soy Hiromi.
    Me alegro de verlea usted.

    Muchas Gracias para musica de bonita y concierto de buena.
    Además, quiero ir para verlo por supuesto.

    Hasta la vista.
    Hiromi

    返信削除
    返信
    1. Hiromi様、こんにちは。
      コメント、日本語とスペイン語でありがとうございます!
      そして、返信が遅くなってしまってごめんなさい。
      稲沢、八事と続けてお越しいただいたのですね。
      八事は特にメンバーが力を入れて準備していたので、お楽しみいただけてホッといたしました。
      TAKISUN(タキスン)は関西での活動が多めですが、東海地方でのライブも引き続き計画していきますので、またお会いできたら嬉しいです。
      どうぞ今後ともTAKISUN(タキスン)の応援をよろしくお願いいたします♪

      削除

コメントありがとうございました!